*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 

 

ご訪問ありがとうございます★

 

◎2児の男の子ママふんわり風船ハート

◎2019.08くまクッキー2021.11うさぎクッキー

◎保育士してましたちょうちょ

◎結婚で原宿に嫁ぎましたおすましペガサス

 

思い出や日常をゆるく更新

していきたいと思います富士山

 

 

*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 
 
この前の休日はお出かけバレエ

電車に乗って
南町田グランベリーパークに
行ってきましたハート

前行った時は10年くらい前…
だったので変化にビックリ驚き

まず駅が可愛くなってるびっくりマーク



スヌーピーのオブジェ気づき


てか、駅こんなに広かったっけ!?




なんか空港みたいで驚き


感動しました拍手


グランベリーパークは

アウトレットになってるので、

たくさんお店あってしかも安いハート


久しぶりすぎて

楽しすぎましたハートハート


長男の福くんが

「おやつ食べたい!!」

とキレてたんで

おやつ探しに泣き笑い


そしたら

駄菓子屋さん見つけました星




長男は自分で好きなのカゴ入れて

次男のは私が選びましたクッキーのプレゼント




「買ったぞー!」と

次男の元へ向かったら

ベビーカーで寝てました泣き笑い


駄菓子屋さんは毎回

テンション上がりますねハート


グランベリーパークは

お店もたくさんで

子どもが楽しめるスペースも

たくさんあって

とても良かったです拍手


今回は

長男の新しい靴を買いましたUMAくん


グランベリーパークは

公園もあるみたいで?

また暖かくなったら、

公園とかでも遊んでみたいですキラキラ





ふくままトイプードル