*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 

ご訪問ありがとうございます★

 

◎31歳1児の男の子ママニコ

◎2010年〜保育士うさぎクッキー

◎結婚で原宿に嫁ぎウエディングケーキ

◎お散歩生活してますおすましペガサス

◎2019年08月出産流れ星

◎毎日更新頑張ります☆+°

 

*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 

 



 

ノースキャットストリート

にあるステッカー屋さん

行ってきましたチューキラキラ

 

 

 



 

      \...B-SIDE LABEL.../

 

 

店内はめちゃくちゃ派手ゲラゲラ音譜

 

 

 


店内の壁などは写真OKとのことOK


 

 


自転車まで…グラサンひらめき電球

 



ステッカーは可愛い系

ギャグ系カッコイイ系など

様々な種類がありました星



キャラクター物のステッカーもひらめき電球



種類がありすぎて店内を

キョロキョロしてしまったキョロキョロ

 

 



今回は

気に入ったステッカー

2枚買いました照れ!!

 


 

ステッカー自体の写真はお店との

お約束で控えておきますお願い

 

 

 

パソコンに貼ろうかなぁ…PCピンクハート

 

 


 

今日は短めの投稿でしたヒヨコ



 

 

皆様のいいね!コメントに日々

励まされています(*´꒳`*)☆!!

 

 

 

 

\...ROOM.../

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました飛行機