*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 

ご訪問ありがとうございます★

 

◎30歳1児の男の子ママニコ

◎2010年〜保育士うさぎクッキー

◎結婚で原宿に嫁ぎウエディングケーキ

◎お散歩生活してますおすましペガサス

◎2019年08月出産流れ星

◎無痛分娩→緊急帝王切開ハッ

...出産エピソード...

◎毎日更新頑張ります☆+°

 

*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 

 

 

今日は福くんとばぁばと3人で

お散歩に行ってきました晴れキラキラ

 

 

そして…ラブ

 

 

ずーっと気になっていた所に行ってきましたお願いアップ

 

 

 

 

   \...ボーネルンド本店.../

 

 

 

ずーーーーーっと気になってたのですが

1人で行く勇気がなく…びっくり

 

ばぁばが一緒に来てくれましたチュールンルン

 

 

とても可愛いものがたくさんラブハートハートハート

 

 

 

 

 

クリスマスツリーも今だけみたいですクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

1つ1つ凝ってて可愛いピンクハートピンクハート

 

 

 

 

小さい子から大きい子まで遊べるおもちゃがたくさんですハート

 

 

 

 

大きくなったら欲しいって言うのかなほっこりラブラブ

 


 

 

↓遊べるキッズスペースもありましたひらめき電球

 

 

 

 

そして授乳室も完備グラサン音譜

これは、素敵キラキラキラキラ

 

 

 

カフェもあり少し休憩しました照れコーヒー

 

 

 

 

 

とにかく可愛いものや面白いおもちゃが

いっぱいあって大人までしましたラブ

 

 

 

 

お店の外には遊具のあるちょっとした

スペースもありましたおすましペガサスキラキラキラキラ

福くんはもう少し大きくなってからかなイヒ

 

1人で行くのに勇気がなかったのですが

入ってみたら全くそんなことなく

全然1人でも行けそうグッお願いキラキラ

 

 

なぜなら、

店員さんが丁寧に声をかけてくれて

人気のおもちゃ

おもちゃの使い方など

いろいろな事を教えてくれたふんわり風船ハート

ので気軽に入りやすいと言う事が

判明しました(*´꒳`*)ひらめき電球ひらめき電球

 

 

とにかくすごく楽しかったですハートハート

 

…肝心の福くんは爆睡でしたがzzz

 

もう少し大きくなったら常連になりそうです笑い泣き

 

 

冒険して良かったラブルンルン

 

 

皆様にもオススメしますラブ音譜

 

 

長くなったのでこの辺で…

 

今日も読んでいただきありがとうございましたふんわりリボン乙女のトキメキ

 

 

 

 

皆様のいいね!コメントに日々

励まされています(*´꒳`*)☆!!

 

 

 

 \...Instagram.../

 

 

\...ROOM.../

 

 

\...note.../