激辛道場~カレー | ゆんたんLife

ゆんたんLife

まったり二人暮らし

激辛ファンサイトファンサイト参加中

こんばんは♪
今日は激辛なカレーを紹介しますね


$ゆんたんLife

激辛道場さんのビーフカレーです♪

とーっても辛そう&1袋だったので私は一口だけもらいました
dog*くんメインだったのでご飯も大盛りに

$ゆんたんLife

うん、本当に辛くてもうヒリヒリどころじゃなかったですw
だけどちゃんとしたしっかりとしたお味かなと思います
後はから辛さがきて・・・><

こんな激辛カレーもとても魅力的ですね♪

激辛道場


★もち吉★新食感のおせんべい!【ちからこぶ煎餅サラダ味】15名様募集!
これからの季節はシリコンブラ『ブラパリ』モニター10名様募集!
トロけるどんぶりが最速30秒で出来る『雪どけトロまぐ丼のもと』
片岡物産★ドリップコーヒー「カフェミオ」お試し4種モニター100名様募集♪
【アンデルセン】パンダ食パン&スイーツセット 20名様モニター募集!

うるツヤ・モテ髪 サクラベリー ヘアコロンシャイニー 現品20名様!
【しそムーチョ】復刻☆期間限定しそムーチョを30名様にプレゼント!
【新発売】タカナシヨーグルトLGG1日分のビタミンC アセロラ味を100名様に!
本格的加工!!デニムストレッチ美脚スキニーパンツ■20名様モニター募集
大人気「オーガニックローズシリーズ」より新登場の微粒子ミストを200名様に!!
ご好評企画第2弾!!「バターが薫るしっとりクーヘン」モニター募集
ランズエンド レディス「スーピマ・ファインゲージ・カーディガン」モニター募集!
甘い誘惑♪カロリー1/2【ラカントぜんざい】モニター10名さま募集