いったい、いつになるんだろう? | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
昨日の夜に、ベランダの物干し竿も部屋に片付けました。
線状降水帯が発生する可能性があるって事は、土砂降りだよね!?と思って。
確かに雨は降ったけど、午後から晴れてるしびっくり
今日も洗濯物、外干しできたんじゃないはてなマークって思いました。

今回の台風、いつこの地方に接近するのか分からない笑い泣き
昨日の予想だと金曜頃だったけど、それが土曜日にズレてるしびっくり
サーッと通り過ぎてくれるかと思ってたら、思った以上にノロノロ台風ですね台風

気温はいつもより低いけど、湿度が高いから、やっぱりエアコンつけたし…

明日になったら、更に遅くなってたりしてえー