MCT大麦若葉粉末を飲み始めました! | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日は何とか外干しできたけど、暑いアセアセ
そりゃあ、もう7月ですもんね~。
旦那さんが帰って来る頃に、エアコンつけようかな?
それまでは我慢しますびっくりマーク

さて、先日まで胃痛の時の薬を飲んでたので、その間は飲むのを待っていたんですが、薬も飲み終わったし、胃痛もあれからないので、昨日からこちらを飲み始めました。


MCT大麦若葉粉末。
ウエスト周囲径の減少、体脂肪+内臓脂肪を減らすと、私にピッタリの商品笑
これは野球観戦に行った時にいただいたもの。
今までは、飲みもせずポイッとゴミ箱行きだったんだけど、試しに飲んでみようと思って。
飲めなかったら、その時に処分すればいいや。と思って。



1袋に7パック入っています。
1週間分?



緑色の粉末です。
私は牛乳と混ぜて飲むことに。



この粉末が残るのがイラッとしちゃうむかつき
シェイカーがある人は、シェイカーで作ればいいけど、わが家はないので、かき混ぜるのみ。



飲んでみたけど、マズいゲローって事もなく、私は飲めました。
お試し期間で、内臓脂肪が減る事はないだろうけど、飲めないことはないので、全部飲むつもりですニコニコ