最近のお届けもの♪ | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
今日は雨だったので、朝は旦那さんを職場まで送って行きました車
帰って来てから、薬を飲まないといけないので、朝食を食べて洗濯物を干しました。
薬を飲むのも明日で終わり。
また痛くなったら嫌だなぁ~と思ったり驚き

そんな最近のお届けもの。
応募した事も忘れていました笑い泣き



10名様だったから、当選するとは思ってなかったんですよね。
この、ラップでぬか漬けができるっていうのを使ってみたくて爆笑

ぬか漬けは昔、やっていた時期もあったんですが、私一人が食べるぐらいだから、止めちゃったんですよね~。
でも、これならラップで簡単にぬか漬けができるっていうから、また作ってみたい!!と思って。

今度、きゅうりを買ってきて作ってみたいと思います。