こんにちは。 | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


実は昨日は体調不良で。

晩ごはんのあと、頭痛。

しかも、なかなか治らない。

少しの痛みは我慢するけど、ずーっと痛いと私にはつらいので薬を飲みました薬

寒暖差で咳が出てから、これもまたずーっと咳が出る。

旦那も咳が出るけど、私より酷い咳で。

今日も午後から微妙に頭が痛くて、お昼寝してました。

晩ごはん作るのもめんどくさいショボーン


そして、昨日ブログ更新しようとしたんだけど、画像が貼れない泣き笑い

他にも同じような人もいるみたい。

今日もまだ解消されてない…


スマホからだと無理だけど、パソコンからなら出来るのかなはてなマーク


体調がイマイチなので、今日はパソコンも開いてないし。

早く頭痛と咳が治ると良いなぁ~音譜