スペシャル筆談トークショー! | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
やっと晴れました晴れ
今日は、10時〜13時の間に電気を使いましょう!とメールがきてたので、掃除機の充電をしたり、シュレッダーを使ったり、アイロンかけまでやりました笑
アイロンかけなんて、いつもは午後からやるのに…

さてさて、先週末は野球観戦に行ってました野球
声出し応援はストレス発散にもなるし、それで勝つと嬉しいニコニコ

日曜日は、試合後スペシャル筆談トークショーがありました。


ドアラとつば九郎、30周年なんですってお祝い




ドアラも好きだけど、つば九郎も好きラブラブ
毎年、つば九郎がドームに来るのが楽しみ音譜



こんなアップ爆笑爆笑爆笑



ドアラの等身大の人形はてなマークもお披露目されました。
筆談トークショーも、もちろん楽しかったですニコニコ








この日は試合も勝ったし、トークショーも楽しかったし、あっという間の1日でした。