LUX バスグロウ モイスチャー&シャインシリーズ 4点をタメしました♪ | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはにっこり

今日は暑くなるとのことだったので、胡蝶蘭たちに水やりをしてベランダに出しました音譜

今年は外に出して風にあてたり、肥料をあげて、来年咲いてくれるようにお世話をしようと思っています。

 

さてさて、モラタメさんで、『LUX バスグロウ モイスチャー&シャインシリーズ 4点』をタメしました音譜

 

前にも、シャンプーとトリートメントはタメしたのですが、今回はさらにヘアマスクとウォーターミストもセットになっていたので、またまたタメしてみることに飛び出すハート

 

ヘアマスクはこんな感じ。

やわらかめのテクスチャーです。

こちらのヘアマスクは、私は気が向いた時に使っています。

 

ウォーターミストは、プッシュタイプで、こちらも気が向いた時に使っています。

香りもとっても良い香りなんですよ~ニコニコ

 

『LUX バスグロウ モイスチャー&シャインシリーズ 』は、私はとっても好きなので、これからも愛用したいなぁ~と思っています。