見切り品で買った胡蝶蘭 | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
昨日の夜は、ゲリラ雷雨にビックリでした滝汗

さてさて、去年かな?
ホームセンターで見かけた見切り品の胡蝶蘭。
今、花が咲こうとしています。
そんな胡蝶蘭ですが、花はない状態で、ただ胡蝶蘭って書いてあるだけだったので、よくある普通の白の胡蝶蘭だと思っていました。

でも、最近思ったんですが、この胡蝶蘭白じゃないかも!?


これがその見切り品で買った胡蝶蘭の花茎なんですが、蕾が黒っぽい感じなんですよ。



白の胡蝶蘭の蕾って、こんな色で、蕾の色からして違うっぽいんですよね。
咲くまでは分からないけど、白じゃなかったら、それはそれで嬉しいです爆笑



ちなみに、サンゴはかわいいお花です飛び出すハート
蕾が全部咲いたら、植え替えするので花茎はバッサリと切る予定ですあせる