自分用のお土産♪ | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日、プロ野球開幕野球
私はTVで観戦します。
関東は晴れたのかなはてなマーク
何回か、オープン戦を見に行っているので、今日開幕って感じしないんだけどチュー

さてさて、先月旅行に行った時に、自分用のにお土産を買いました。
普段、旅行に行ったら、旦那さんの職場にお土産とか、義親にお土産を買っているんですが、自分用のに買うってあまりなかったので。
今回は、義親にも旅行に行った事は話していないのでお土産も買わずチュー
旦那さんの職場と、妹にお土産を送りました。
妹は、いつも旅行に行くとお土産を買ってきてくれるので、今回は私から送りました。


自分用に、ハイビスカスチーズタルトと、いもいもタルト。
御菓子御殿に行くと、バラ売りしているんですよ~
普通の紅芋タルトも大好きなんだけど、食べた事がないタルトを買ってみました照れ
もちろん美味しかったです飛び出すハート


紅いもかるかん。
これはバラ売りもあったけど、箱で買いました。
1つがずっしりと重くて、でも美味しいです。
お茶がある方がいいかな?と思いました。



塩胡麻ちんすこう。
これは無料でもらったもの。
クーポンがあったので爆笑
ちんすこうって、そこまで好きではないんだけど、この塩胡麻ちんすこうは美味しかったびっくり
今度、沖縄に行く機会があれば、絶対このちんすこうは買いたいと思いました。



このドラゴンまんじゅうは、練習試合に行った帰りに、見つけて買いました。
最初、1個210円だったかな?だったんだけど、2つでその金額で良いよ!って言われて。
これも美味しかったです。


 

 

妹は、この袋に入ったちんすこうが美味しかったらしいです。

ちんすこうも色々あるから悩むもやもや