旅行中に… | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今朝、旦那さんを職場に送って行き、帰って来たら、下の人が帰って来ました。
駐車するのを見てたら、運転しながらスマホを触ってましたキョロキョロ
もし、私の車にぶつけたら、きっちり修理なりしてもらう!
それで、いつも駐車しても車の中でしばらくいるので、今日もそんな感じだろうと、私はさっさと部屋に入ろうとしてたら、向こうも珍しく車から出てきたキョロキョロ
私が玄関前で、傘を傘立てに入れて、鍵を開けようとしてたら、下の人も玄関に来たけど挨拶もせず。
普通、挨拶ぐらいするよねはてなマーク
日本語が話せない人でもないのに。
私も今度から下には挨拶しない。と決めました。

さてさて、旅行中の話に戻りますが、旅行中にヤマトさんから荷物をポストに入れました。って連絡がきました。
ほんとに、ポストの中にちゃんと入っていればまだいいのですが、たまにポストに入らない物は玄関前に置かれている事もあるんですあんぐり
それでも、普段だったら連絡が来て、すぐに取りに行けるからいいんだけど、旅行中はそうはいかず。
肝心の荷物も、何が届いたのか分からずもやもや
近所に妹とかがいれば、荷物取りに行って!って頼めるけど、頼れる人もいない…
しかも、荷物は旅行2日目に届いたので、あと2日はそのままの状態。
もし、玄関前に置かれていて、誰かが持って行ったら?とか、住所や名前がまる見えの状態で置かれていたら…と思うと、旅行中も凄く気になって…

そして帰って来て見たら、ポストからはみ出ていたけれど、住所や名前は下向きで、荷物も無事あって良かったです音譜

その荷物がこれ。


@cosmeさんから、化粧品のサンプル。
疲れて帰って来たけど、これは嬉しかったです飛び出すハート
できれば、旅行前に届いてたら、旅行に持って行けたのになぁ~と思ったりてへぺろ

まだ使っていないので、これから使うのが楽しみです飛び出すハート