沖縄旅行⑥ | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはにっこり
熱帯ドリームセンターを出発して、昼食を食べた後は、やんばる亜熱帯の森 DINO恐竜PARKへ。
この恐竜PARKは御菓子御殿名護店にあります。


なんと、80体以上も恐竜がいるんですよ!
なんか、ジュラシックワールドの世界に入り込んだみたいな感じ爆笑










こんな感じでアチコチにいるので、見つけるのが大変アセアセ
鳴き声を出す恐竜がいたりして、私達の後の子供は泣いていましたえーん




こんな風に、突然現れたら、生きていられないと思う…ショボーン


恐竜なのに、中にはこんな巨大なムカデがいたりします笑
実家にいた頃は、ムカデもよく見てたけど、こっちに来てからは見てないなぁ~。
見たくないけど…てへぺろ

ちなみにここは階段があるので、スニーカー等の歩きやすい靴がオススメですビックリマーク