LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン シャンプー・トリートメントをタメしました。 | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはにっこり

 

ブログの更新がなかなかできずにいましたあせる

旅行疲れや、体調がいまいちだったり・・・

 

さてさて、ずーっと前のことなんですが、モラタメさんで『LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン シャンプー・トリートメント』をタメしました音譜

 

 

私、結構色んなシャンプーなどを使うのが好きで、毎回アレコレと違うシャンプーを買ったりする事があるのですが、何故かLUXだけはまだ使った事がなかったのです。

 

私のボサボサした髪の毛も、しっとりとまとまりのある髪になります。

レモングラス&ヴァーベナの香りが凄くいい香りですニコニコ

 

しばらくは、詰替え用買って、使い続けたいなぁ~と思います音譜