どうなる事か… | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはにっこり
昨日は午後からお天気が悪く、突然の雷雨雷傘
長良川では、鵜飼の船も流されたみたいですびっくり
こっちはお天気がイマイチなのに、甲子園はいいお天気だなぁ~って、TV見て思ったり。
今日も風は強いですが、今のところ晴れてるのでエアコン無しで過ごしています。

さてさて、昨日の夜、突然旦那から言われた事が気になって、ちょっと嫌な気分で過ごしています。
今、旦那の後任?を探していて、とりあえず見つかったみたいなんです。
もし、その人を雇う事になったら、旦那は今の職場から違う職場に変わるかもしれない。
それがもし名古屋とかになったら、義親との同居になる可能性が大ガーンえーんえーん
同居する事になったら、ゴロゴロしてたら文句言われそうだしで毎日「働きに行ったら?」って言いそうネガティブ
絶対あれこれ言われるって分かるし、それがストレスになって、私がブチ切れそうムキー

まだ決定というわけじゃないけど、そうなったら、私には地獄の毎日になりそうです泣
今でも会いたくないから、極力会わないようにしてるのに、毎日顔を合わせる事になったら…驚き

色々考えていると、昨日から憂鬱です。