最近、ハマっているもの。 | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんばんはセキセイインコ青

私が最近ハマっているもの。
それは、韓国ドラマです。
少し前は、台湾ドラマにハマってたんだけど、見れなくなってえーん
今は韓国ドラマにハマってますラブ
韓国ドラマは、前から見てたんだけどね。
今は、一度行ってきました。
完璧な妻
など、とにかく色々見てます。
私が見るから、旦那も仕方なく一緒に付き合ってくれてる感じ爆笑爆笑爆笑
今日も、見たいTVがない時間は、ひたすら見てました。
自分がここまで韓国ドラマにハマるとは思ってなかったんだけどね笑い泣き
録画してたやつは、ほぼ見終わったので、また明日から録画しようっと口笛