今日のおやつ♪ | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんばんはセキセイインコ青
毎日、とっても暑いですアセアセ
旦那が休みだと、お昼からエアコン付けちゃいますキョロキョロ
電気代が怖いえーんえーんえーん

今日は、週に1度のお買い物に行きました車
私の車は他県ナンバーなので、今年は特に出かけづらいショボーン
ずっと、旦那には車で待機してもらっています。

そんな今日のおやつはこちら。


北海道ソフトのシュークリーム。
普段はシュークリームは買わないんだけど、美味しそうなのがあれば買っちゃいますラブ
このシュークリームもチョコ&ミルクが美味しかったです口笛

そして、今日の晩ごはんは焼肉にしました。
足りないかな?と思うくらいのお肉にして、あとは、野菜を多めに。
久しぶりにお酒も飲みました生ビール

わが家はお盆休みがないので、明日の三連休で終わりです。
明日は暑いけど、食器棚の上を大掃除します。
きっと、ホコリで凄い事になってるはずガーン