ふーっ。危ない危ないf(^_^; | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

毎日暑くて熱中症になりそうですガーン

さて、少し前になるんですが、旦那さんにもう少しでブログがバレるところでしたキョロキョロ
ってか、ブログをやっている。っていうのは知ってますが、教えているのはそこまで。
さすがに身内でも見られるのは恥ずかしい滝汗
なのに、先日、
「ブログ見つけた!!」って言うからビックリキョロキョロびっくりびっくりびっくり
おそるおそる見ると、確かに私のブログが…びっくりガーン
でも、このブログではなく、別のブログでした。
こちらがメインで、サブみたいなものが1つあるんですし、バレたのはそっち。
もう、かなり焦りましたアセアセ
こっちはまだバレてないみたいチュー
でも、いつバレるか分からないし…
旦那はまだいいけれど、義親とかにバレるのは絶対嫌だ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き