前から買いたかったもの♪ | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


今日は、通り雨のような雨が降って、洗濯物を取り込んだりとバタバタしていましたアセアセ


ようやく、梅雨明けですね。

今年は梅雨が長いし、洗濯物で乾かないし、イヤでしたえーん


さて、ずーっと前から買いたかったものをとうとう買いました口笛



糸くずフィルターです。
これ、結構汚れるんですよねショボーン
仕方なく、そのまま使っていたんだけど、先日ネットで見かけておねがい

やっぱり、新しいと気持ちがいいですね音符
洗濯機も、なんだか新品になった感じ爆笑
これで、また楽しくお洗濯ができます。

新型コロナの影響で、外出もほとんどしていないので、お家で快適に過ごせるようにしていきたいなぁ~口笛