(@ ̄□ ̄@;)!! | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

今日も朝から暑いですアセアセ
真夏のような暑さです滝汗

昨日は、お腹の調子がイマイチ&旦那さんも体調がイマイチだったみたいで、早めに寝ましたzzz
いつも寝るのが遅いので、早く寝れるのは嬉しいですが、私はお風呂から出たばかりだったので、すぐには寝れませんでしたえーん

先日、水道代の使用量のお知らせの紙がポストに入っていたのですが、見てビックリしましたびっくり
9000円ごえガーンガーンガーン
先月は、無洗米食べたから、使用量も少しは少ないと思うんだけど…
マスクを毎日洗ってるから?
旦那の手洗いの時、水をジャージャー出してるから??
とか、色々考えましたショボーン
旦那は、「2ヶ月分やろ?そんなもんちゃう?」って言うし…。

んで、よくよく見ると、使用量は前回と同じだったんです!
変わったのは、下水道の料金。
だから、使用量は変わらないのに、水道代は上がってるんですガーン
でも、2ヶ月分で約1万円はちょっと高すぎですよねアセアセ
もう少し、安くならないかな?
節水も考えないといけませんねショボーン