あけましておめでとうございます。
今年も皆様宜しくお願い申し上げます。

お正月ですね。
元旦は1年振りに実家に帰りました。
実家の廊下にはこのような絵が5枚貼ってありました。
photo:02


姪の紅羽8歳と修斗6歳作。
photo:01



あって当たり前のものなどはこの世に何一つ無い。絶対に忘れてはいけないこと…

今年を無事に迎えられたのも皆さんのお力添えがあったからこそです。
ありがとうございます。


さて、今日は早くに母に起こされいきなり明治神宮へ行きたいと母が言い出し早朝から都内に戻ってきました…

自分が起こされた時にはすでに支度を終えバスの時間まで指定されていて…
何なんだこのYES前提トークは。
自分は断る余地無し。
勉強になります。
自分めっちゃいつも早起きなんだけどそれを起こすって…やるな…

普段他人に起こされる事は無いので朦朧としながら高速バスへ。
市川辺りで凄い綺麗な富士山が見えたので、おぉ~ついてる~と自分が言おうとしたら母に、あら富士山が見えるよ!ミラクル~ついてるね~。とよりポジティブに言われてしまったのでヘッドホンして東京駅まで自分は寝ました。

十六八重表菊の御紋の鳥居。
photo:03


今日は年に一度のプライベートの参拝でした。僕のプライベートの願い事はただ一つ。知る人ぞ知るあれですよ。

その後浜町へ。
photo:04


よくここで朝っぱから待ち合わせしてたな…う~ん。う~ん。

その後人形町→浅草へ。
photo:06


photo:05


そして浅草寺で一杯。
まっ母は下戸なんですがね。
仕返しとばかりに寒空の下で酔ってやりましたよ。
photo:07


そう言えば浅草寺で人生初めてのおみくじを引き凶を二連発引き出したお方が今では凄くかわいく思えます(笑)

今日は親孝行が少しはできたかな。
小、中、高、専、社会人になっても自分は迷惑しかかけてないからね。
母上様いつまでも明るく元気でいて下さい。
極道息子の切なる願いでございます。
それにしてもポージングが下手だな~
photo:08



はてはて一足先に自分は仕事始めだ。
一月は何時の間にか過ぎ去ってしまいますからね。

自分が思う限界は去年とうに過ぎてます。限界の先は成長のみ!
これからは毎日成長できるんだ。
なんてついてるんだ。
ありがたい。

新たな目標を胸に本年も龍のように天高く昇っていくぞ~。
おーー!!


iPhoneからの投稿