また寒くなってきましたね。明日は朝から雨だとか・・・・


先日初台で行われたカジの事務所のイベント へ行ってきました(^∇^)

今回はほろ酔いで帰りました(・_・;)お酒1杯300円なんですよ~・・・つ~いつ~い飲み過ぎて、酔っ払いの名物おじさんになっちゃいますからね(^▽^;)でも毎回ご招待下さいましてありがとうございますm(__)m

うちの子ちゃん達の面倒も見てくれていて、感謝しています。


さて、先月なのですが友人のアサヌマさんの誕生会を三軒茶屋のさんじゅうまる で開催致しました。

サーさんから写真が送られてきましたので、久しぶりに写真をアップしてみます。


アサヌマ氏
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

プレゼントに素敵な鼻眼鏡を貰ってましたね(^∇^)

僕の誕生日の時は光る眼鏡を頂きました。
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

色々愉快なプレゼントを貰ってご機嫌なヌマさん♪
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

皆かなり飲んでましたね(^▽^;)


☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

てっちゃん。
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

てっちゃん、まゆちゃん、こうじくん。
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

じっちゃん、ちはるちゃん、ちはるちゃんのお友達。
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

頂いた写真をまだまだアップしちぃます。


カズ&カズ
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆
クリス&リンリン。
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆
町田先輩。
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆
リンリン。
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

まだまだあります(笑)


☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

☆ユキちゃんの気ままなブログ☆
しょーくん&じっちゃん。
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

アサヌマほんと喜んでて楽しそうだったな(^∇^)

2次会はいつも通りグダグダでしたが(・・;)

お誕生日おめでとうございます♪


自分自身は課題が山積みで、最近正直分けわかんなくなってます(笑)

でも困ったときは原点に戻れ。ですね。

自分で決めてた限界は2年前に超えてます。

まぁここまでなんとか生きてこれているという事は、自分で勝手に決めた限界はほんとうの限界ではないと言う事ですね。


見えない物ほど怖いものはないですが、見えないお化けにとらわれて身動き取れなくなっていては何も好転しませんね。心理が風下に立ってしまい、とりあえず今日を助かりたい、今を助かりたいと判断が鈍り強く出れなくなります。


風下の中で強く出る事は並大抵の事ではありません・・・・

風下・・・はたして今は本当に風下に立っているのでしょうか。実は意外と違うかもしれませんね。

自分の低い経験値の中での判断でしかないですからね。

思考は自由。物事は捉え方でどうにでも出来ますし、起こってしまったしまった事実はもうどうする事も出来ないので、受け入れて、受け止めて前に進んで行くしかないです。


考えて答えが出ない事をずーーーーと考えて、ますます分からなくなってしまってます。

でもこんな自分で出した答えに、ついて来てくれている方々がいます。


ほんともっとしっかりとしなければな。

このままの自分では誰も守れない。


起きた現実が、自分の真実になります。

どんな事でも起こるがいいさ(^∇^)

それがどんな真実でも、その真実は今の自分に必要な事ですよね。

強くならなければな。