雪ですね。
名前の名に空から降ってくる雪と書きまして、自分の苗字になります。
まぁ変わっているね。とよく言われます。

昨年、某映画の撮影で大怪我をしてしまったうちの子から快気祝が届きました。

☆ユキちゃんの気ままなブログ☆
昨年お見舞いを渡したのですが、中身は悲しくなるほど少ないから見ちゃだめだよって言ったんですが・・・・・
ありがとう。とてもしっかりしてるね。気持ちのいい男だな。

さて先週の事です。
それは27日の事でした。信じられないくらい色々な事が重なり、目の前が一気に真っ暗になりました。しまいには事務所の暖房が壊れるし・・・・・重なるな~。。。
まぁ災難なんてのは、続けてくるからこそ災難って言いますからね。

今まで幾度も困難な状況がありまして、自分なりに少しは強くなったんでしょうかね。
自分の事は自分では全くわかりません。でも逃げるのが一番良くないですね。なんにも解決しないから、また同じ事が起こります。

負けない事、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬく事。
これ大事ですね。
今の現状は自分の選んで歩いてきた道の上にあります。
今を否定する事は、自分自身を否定することですよね。

それだけはしちゃ~いけませんからね。
さっ転ばないように帰ります。しかしかなり積もってるな・・・・