土曜日総武線の平井と言う所に行ってきました。

じっちゃん、クリス、アサヌマ氏、ササモト氏とあんこう鍋を食べに行ってきました。

豊田屋さんです。


☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

白子鍋です。
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

画像はグロテスクですが、味はかなり美味しいですよ(^∇^)

まぁいつも通りガンガン飲んでやりましたよ(`∀´)


そして気が付いたら恵比寿のリキッドルームに・・・・・・

DJはCalmさんだったみたいなんですが、記憶があまりありません(・_・;)

仕事帰りでスーツだったんですが、こちらもいつも通りに一番前で踊ってましたね。

そしてみかちゃんごめんなさい(><;)


まぁいつも通り残念な感じです。

朝まで踊っていて残念仲間の筆頭、ササモト氏の家に泊めてもらいました。

うーん。元気前借し過ぎたな。返済が大変です。

筆頭、ヘパとリポDありがとやんした。


そういえば、うちの女の子と男の子が沖縄映画祭参加作品に出演するようで。

今回はお声がかかりましたね。


さぁ月末、底力が試されますね。

結果が全てです。でも苦しい時は力が上がっている証拠ですよね。


いつも一緒に前を見てくれて、うちはほんと良いチームです。

皆いつもありがとう。感謝しています。