新年早々風邪引いちゃいました(-。-;)

体の節々が痛いです・・・今日はなんとか熱は下がりましたが、まだ寒気がします。


さて先日弊社社員一同で、初詣&新年会を行いました。

日枝神社にお参りし、その後赤坂のうまやで新年会。

風邪気味なのに、気が付けば2次会、3次会、4次会・・・・・・とあれよあれよと進んでしまいました(・_・;)

だめですよ、僕に冷酒飲ませたら。。。止まらなくなるんで。普通に一升瓶空けますよw


酔ってカラオケに、数年振りに行ったんですが、酷いですね。演歌しか歌わないし(笑)

石川さゆりさん,都はるみさんを歌いまくってましたね(^^;)

しかしうちのは皆歌うまいな~。もう一緒に行く事はないでしょう。


今年も全員そろって元気に無事新年を迎えられた事に感謝です。

うちの会社の皆が今年一年、健康で無事に過ごせますように。

これをお願いして参りました。


叶わない事は願わないですし、願わなければ叶いませんからね。

後は全て自分次第。

今願っている事は自分次第で必ず叶います(^∇^)