今日はジムへ行ってきました(^∇^)

かなり走り込みました・・・・・

走るとスッキリしますね~。


なんでもそうなのですが、やり始めは辛いものです。

辛いからやめちゃう事も簡単です。


ただやり続けていると、だんだん気持ちよくなってきます!

ランニングもそうです。

始めの2~3キロくらいは、結構辛いです。

4~5キロ地点から、かなり気持ちよくなってきます(笑)

だから、また走りにいきたくなるのです!


なんか、少し経営に通ずるものがありますね~。

どちらも身を持って体験していますから・・・・

まだまだ経営は1キロ地点くらいかな(・_・;)

3年で1キロ・・・・・

ペース上げるか。


人間は習慣の奴隷とよく言いますが、なんだかんだジムへは通い始めて5年目になります。

完全にジムへ行く習慣が身につきましたね♪

良い習慣は、どんどんこれからも身につけたいものです^^


どうも、夕方うちの女子達に、メールアドレスを赤外線通信で送ってくれと言われ、やり方が分からず、バカにされてしまったユキです(-。-;)

知らないですよ。。。。

おっさん、そんなのした事ないですから。


携帯、勉強しますm(__)m


さて、今夜はゆっくり眠ろう(・∀・)