久々なこと沢山! | ERiブロchan..†**

ERiブロchan..†**

love..††
UNGRID*kiyokiba*
xoxo//leah..

ここ最近仕事が忙しすぎて
少しでも癒されたい♡
願望が強くなってきたから
久々和歩んとこにNail行ってきた(´∀`*)

Nailより前にboysに癒されたけど(゚∀゚ )

どシンプルしか出来ないけど
やっぱNailは良いわぁ(♡´艸`)

{25A690B1-0817-4939-BD1F-3551A344CC09:01}

またお邪魔させてもらうねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
ありがとう~♡


で、今週末久々Disney行くのに
莉愛が何ヶ月ぶり?!の風邪ひいて
今日はおやすみ。。してたら
私にも移った(゚д゚lll)

しかもまた寒くなってきてるし
やばいんですけど(´×ω×`)

とりあえず莉愛が治ってくれれば
何とかなるんだけども。。

頑張れ~莉愛!!
熱はないんだけどね~(◞‸◟ㆀ)
早く治りますように(•ө•)♡

{9B000487-E101-4DF7-A331-763EE5A90AAB:01}