2015(♡´艸`) | ERiブロchan..†**

ERiブロchan..†**

love..††
UNGRID*kiyokiba*
xoxo//leah..

皆様遅れましたが
あけましておめでとうございます✾
本年もよろしくお願いします♡

ということで相変わらず
気まぐれブログやけども
思うが儘を綴れる大切な場所なので
今年ものんきに書いていきます!


さてさて、新年を迎えて
目標を立てやすいのはまさしく今!
なので早速こんなものを。。
{28325480-64EE-4E75-AA38-3A852C6AF8E5:01}

今まで何度も失敗に終わった
家計簿(⊙ꇴ⊙)
家計簿用のノート→失敗
家計簿のアプリ→失敗
という結果で終わっていたけども

今年新たな大きな目標を立てたから
それに向かってもう一回挑戦!

あんまり形にはまった家計簿は
しんどくなってたから
フリーノートで
好きな文具選んで
肩の力抜いて思うように書いてみる!

ってすでに無駄遣いしている事には
気づいています(笑)

よし!やってみよ(๑`・ᴗ・´๑)


今日から旦那は社員旅行で沖縄~
何て楽なんや(。-∀-)

んじゃおやすみ~