お引越し | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

ブログをはじめて5年目に突入し、
アメーバにきてからは4年目になります。

記事数も2000記事を超えるほども書いていて、
ページランクも3になっていたりと、割と頑張っていたんだなーと感じています。

ブログをアメーバにして、かなり交流の幅も広がり
アメーバにきてよかったと思っています。

しかし、ちょっと自分がやりたいことがアメーバだと出来ないので、
他のブログサービスにお引越ししようと決断したわけです。

これを機に更新頻度も前のようなペースに少しずつでも
戻していきたいと思いますし、改めてこれからもよろしくお願いしますといったところです!

あにこみ+.com
(http://anicomico8.seesaa.net/)


こちらが新しいブログ先です。
タイトルもずっと変えたいと思っていたので、やっと変えられたかなといったところです^^;

相互リンクさせてもらっている人のブログは
少しずつですが、新しいブログのほうにも反映させていただきますので
もしよかったらこちらのブログのリンク修正もお願いします。

それでは新しいブログの方でも”えんせいか”をよろしくお願いします♪