【偽物語】 第2話 「かれんビー 其ノ貳」 【感想】 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

$えんせいかの一日の様子
偽物語

今期1番楽しみにしている偽物語の2話目!
OPは火憐仕様になっていて、歌っているのも火憐を演じる喜多村英梨さんでしたね。

$えんせいかの一日の様子
第2話 「かれんビー 其ノ貳」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
$えんせいかの一日の様子
アララギ君は、千石家にいく途中でしたよね。

そして千石家に到着し、インターホンをならすと
撫子がいつもとは違った雰囲気の格好で登場。

前髪を上げたり、ちょっとアララギ君に積極的になっています。

いきなり王様ゲームをやろうとかいい始める辺り、
この機会はそうそうないと思って積極的になってるんでしょうね。



撫子から月火や火憐のことについて少し話を聞くアララギ君。

なにやらボランティアといって、色々なところに首を突っ込んでいるみたいですね。
兄として少し気になっているみたい。

$えんせいかの一日の様子
撫子の母親が会社の都合上、早く帰ってきたため
アララギ君は明日のはずだった神原 駿河の家の掃除をしにいくことにした。

駿河の部屋の中はものすごい本の量があり、
同じ本も何冊もあるみたいですね・・・。

その中にはBL本もあったりして、最近の女子って感じですね!
そんな駿河をアララギ君がからかっている辺りは、是非見てもらいたいですねー

あんなアララギ君はそうそうないですし♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
化物語で登場したキャラクターとアララギ君のやり取りがメインといった感じ。
となると次回は羽川さんなのかな!?

なので、今回もまた核心に触れるような展開にはなりませんでしたね。
といっても火憐が口にした言葉から察するに、
次回、何かしらの進展がありそうな気がする。


気に入っていただけたら是非クリックお願いします(≧ω≦)b

「偽物語」かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-04-25)
売り上げランキング: 1

化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box
posted with amazlet at 12.01.15
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 11