【境界線上のホライゾン】 第1話 「境界線前の整列者達」 【感想】 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

$炎聖華の一日の様子
カッコイイ公式HPだなーと感じていた境界線上のホライゾンが放送開始になりました。

原作となるライトノベルは本屋でみたことがあるのですが、
とにかく1冊が分厚いという印象がありました。
あんなに分厚かったら読むのが大変だろうに・・・と思ってました。

$炎聖華の一日の様子
原作を知らない身からすると、何がなんだか分からないというのが本音。
ですが、スピード感ある戦闘が最初から続いていくので、
それを観ているだけでもちょっと楽しいと感じました。

それにしても1話での登場キャラクターが多い。
あんなに多くて今後ちゃんと絡めていけるのかな?
でもなんとなくだけど世界観とか設定とか奥深そうな
雰囲気だから大丈夫なのかな?

$炎聖華の一日の様子
キャラクターが多い中、カッコイイ人見つけたww
今後、あのキャラが活躍するんだろうな。 たぶん・・・w

2話目以降では、主人公のトーリに視点をあわせて、
物語が本格的に始動していくのかな? 告白どうのこうのいっていましたからね。

ちゃんと観てないと置いてけぼりになりそうな作品なので、
しっかりと理解して見続けていく予定です!

境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
川上 稔
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 784

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2011-12-22)
売り上げランキング: 30


気に入っていただけたら是非クリックお願いします(≧ω≦)b