2月19日に投稿したなう | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)



片方だけ鼻詰まり おっおう…
2/19 9:10

なんとなくゴジラがみたいとおもった。 モスラのほうが好きだけど、何回も見たしね。
2/19 9:11

フラクタルってザムドやエウレカみたいに主人公が空で雑用してるよね
2/19 10:51

ゴジラってキングギドラがはじめてだったな。 だから昔のはまったくしらないからみてみたい
2/19 11:38

小学生のころみてたゼーガペインを1話からみてる。 内容はなんとかくしか覚えてないから新鮮な感じw てか声優豪華すぎww
2/19 17:23

スカイプフリーズしてたのか・・・ だからなんかいもチャットおくってもとどかなかったのねw
2/19 18:26

友達がダンガンロンパおもしろいおもろいいってくる。 もってないつうの!
2/19 19:15

ダンガンロンパで君を論破!とかよくそんなこといえるな・・・w
2/19 19:16

記事を書いても書かなくても大して変わらない なぜ
2/19 19:19