2月18日に投稿したなう | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)



どうでもいい呟き  ゲームやCDのディスクなどを開いたときにちゃんとした向きにしておきたいと思って、いつも逆さなどにしないで入れることにしている!
2/18 17:22

コミック発売日記事かいたはいいものの、3分割にしないといけなかったんだが・・・ww
2/18 18:39

まじでBOのガンゲーム面白いわ。 1位とれないけどww
2/18 18:43

でもホストが接続きったりすることが結構多い気がする・・・ 賞金マッチのプレイ回数だけ加算されていくからやめてほしい。 プレイ回数と賞金圏内の差が無意味にひろがるし
2/18 18:44

「自分はそれ以上に辛い経験したことありますよ」みたいなこととかさ、「そんなのに比べたら」どうのこうのとかさ、そんなこと言われてもどうしろっていうの?って思うんだよね。
2/18 21:49

人それぞれ辛いことを味わってるだろうし、自分だけがものすごく辛いとか嫌な思いをしているとで思っているのか!とかいったくなる。
2/18 21:50

最近、特に誤字が多いような気がするw
2/18 21:51