毎回、書店に行くと購入しようかと迷うコミック達があるので、紹介してみようと思いますw
買っちゃえばいいんだろうけど、置く場所ないし予算もないですからね^^;



■ アニコイ
ストーリー (Wikipedeiaより引用)
主人公の姉川高時は、顔はいいのに心根がド級オタクな夢見る少年。
日々アニメみたいな恋をしたいとフラグを立てることに余念が無く、幼馴染の伊庭猪子に呆れられる。
しかしそんな二人の前に、エヴァの綾波のような包帯少女が現れる。
本の裏に書かれているあらすじ的なものをみて、面白そうだなぁ~って思ったんですよね。
アニメ部だったかな? そういう部活とかに入ったりするみたい!
”アニメみたいな恋をしたい”っていうのが、どういう風に描かれていくのかが気になるところw




■ 3月のライオン
ストーリー(Wikipedeiaより引用)
東京の下町に一人で暮らす17歳の少年・桐山零。
彼は幼い頃に事故で家族を失い、心に深い傷を負ったまま、将棋のプロ棋士として孤独な生活を送っていた。
そんな零の前に現れたあかり・ひなた・モモの3姉妹。彼女たちとの交流を深めていくうち、零は失っていたものを少しずつ取り戻していく…。
17歳でプロ棋士!?
そんな若い”零”という少年が失っていたものを取り戻していくみたいですね。
あかり・ひなた・モモの3姉妹との交流ってのも気になりますね!
それでどのようなものを失っていたのか、どのようにして取り戻していくのでしょうか!?



■ 天元突破グレンラガン
グレンラガンってアニメみてなかったからどういう内容か知らないんですよねw
ただ単に表紙が好みだなぁ~って思ってるんですよw
まずアニメからみたほうがいいかな?w
この他にも色々と悩んでいるコミックはありますが、それはまた別の機会にお話することにしましょう~♪