【少年編 コミックランキング】 ~3/9 コミック人気ランキング | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

おはようございます、炎聖華ですw

深夜に放送された新世紀アニソンSP.2 完全版をリアルタイムでみていましたぁ~♪
奈々様の曲が3曲も見れたことに感激だわ。 おきていた甲斐があるってもんですねw
おかげで睡眠時間は3時間ですが^^;

(Amazonの”8:00時点での少年コミックのベストセラー”ランキングです。)

【少年編 コミックランキング】 ~3/9 コミック人気ランキング


1位:ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)


2位:NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス)


3位:バクマン。 7 (ジャンプコミックス)


4位:STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

5位:'真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)



6位:サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)

7位:家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス)

8位:多重人格探偵サイコ (14) (カドカワコミックスAエース)



9位:弱虫ペダル 10 (少年チャンピオン・コミックス)(※画像は9巻のものです。)

10位:聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 2 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)(※画像は1巻のものです。)


初版発行部数の記録をさらに更新したワンピースが堂々の第1位!
ジャンプで今最も熱いとされているワンピースですので、購入される方も多いのかな!?
最後の終わり方は、ジャンプをみないひとにとっては気になってしょうがないですよねw
自分もジャンプは読んでいないので、あの終わり方は気になりますw

2位はNARUTO!
鬼鮫に何かあるようなのかな? 友達にネタバレをポンポンといわれるので、なんとなくわかってるんですよね・・・w
NARUTOも50巻目に突入したので、今から集めるとなるときついなぁ~・・・w
46巻ぐらいまでは読んでいたから、それ以降を買ってみようかな?

3位にはバクマン。7巻
5巻と6巻はアンケートのことばかりに集中した話でしたが、今回は違ってよかったです!
担当者との意見の飛ばしあいとかみていて楽しかったですね♪

6位にサマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ
こちらも購入して読んでみましたが、カズマの視点で描かれているのがいいですね♪
本編の方でもカズマは活躍していますが、こちらではカズマ視点なのでカズマが好きな人は必見ですよ!!

ジャンプコミックが大半を占めていた今回のランキング。
さて、次回はどのように変動しているのでしょうか!?