明日からシルバーウィークですね!
といってもまったくうれしくない・・・ 早くシルバーウィークなんて終わっちゃえばいいのにw

第11話(最終話) 「悠貴へ・・・」


未来は一人で家になんて帰れないといい、公園のブランコにすわっているとそこに悠貴が!
一緒に帰ろうといってくれる悠貴。 家についたのはいいのですが、お母さんが見当たらないのです。
悠貴はどんどんと薄くなっていってしまい、声までもが聞こえなくなってきました。


悠貴が消えかかっているときに、お母さんが帰ってきました!
二人は無事を確認することが出来、再開を泣きながら喜ぶ。
だが、悠貴はその間に姿を消してしまいました・・・。


8月も終わりに近づき、東京も少しずつ落ち着いてきています。
そんなある日に真理さんが未来の家に訪ねてきました。
そして悠貴のリュックを手渡す。 さらに、未来の携帯も。
新着メールを受信してみると、そこには真理さんの携帯をつかって未来にメールをしていた悠貴のものが!


メールを見た未来は真理さんに泣きつく。
真理さんが帰った後に未来が悠貴が選んだお母さんへの誕生日を渡す。
それと悠貴が描いた絵も一緒に。
泣いて喜ぶ母達であった。

マロニエの世話をしっかりと未来が引き継いでいます。

10月からは空中ブランコ
トンデモ精神科医の
トンデモ診療が始まる・・・
感想
今回は何回か泣けるシーンがありましたね><
どうやって真理さんの携帯でメールを打つ機会があったのかわかりませんが、細かいことは気にしない気にしないw
あのようなメールを本人が亡くなってしまった後に、気付いて見るのはかなりつらいですよね。
東京マグニチュード8.0はとても面白かった!