【声優】 広橋 涼 【No.1】 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

こんばんは、炎聖華ですw

新しいカテゴリーを追加しました!
”声優”のカテゴリーです。 アニメに興味がない人は、どんな声優さんがいるかわかりませんよね。
少しでも知っていただこうかなぁ?と思い、まとめていこうとおもいます!
なるべくマイナーどころではなく、メジャーなキャラクターを掲載していくのでよかったら覚えてみてください^^

一発目の声優記事では・・・「広橋 涼さん」を紹介したいと思います!
ん?w 知っている人からすれば明らかに珠ちゃんやってるからだろとかいわれそうw

キャラクターの画像も載せますが、サイズが違うので少々ガタガタ担っていると思いますが、ご了承ください。
それと画像は2枚ずつ並べていきます。
その下に出演アニメと名前を掲載いたしますが、左の画像からの説明となるのでそれを踏まえてご覧になってください^^

■ 青二プロダクション:広橋 涼さんのプロフィール


炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
【BAMBOO BLADE】 川添 珠姫(かわぞえ たまき)
【CLANNAD】 藤林 杏(ふじばやし きょう)



炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
【ARIA The ANIMATION】 アリス・キャロル
【キミキス pure rouge】 咲野 明日夏(さきの あすか)



炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
【あかね色に染まる坂】 白石 なごみ(しらいし なごみ)
【狂乱家族日記】 乱崎 雹霞(みだれざき ひょうか)



炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
【ソニックX】 テイルス
【ケロロ軍曹】 東谷 小雪(あずまの こゆき)


炎聖華の一日の様子
【PandoraHearts】 エコー

【2009 夏アニメ 出演キャラクター】
炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
【かなめも】 北岡 ゆめ(きたおか ゆめ)
【大正野球娘。】 石垣 環(いしがき たまき)


【ゲーム 出演キャラクター】
炎聖華の一日の様子ルーニャ
【FRAGILE ~さよなら月の廃墟~】 サイ
【アークライズファンタジア】 ルーニャ


ばぁ~っと書いてきましたがどうでしょうか?w
書いてて思ったのだけれど、すんごくうまくまとめらてない・・・大雑把過ぎるっていうかなんというかw
今後もっと書いていくので、色々と改善点を見つけていきたいところですね。

広橋 涼さんは深夜アニメが結構多いので、あまり知っているキャラが少なかったかな^^;
とりあえず珠ちゃんと杏だけは覚えていってくださいねw