植苗CC | Zodiacのブログ

植苗CC

ニトリレディースを尻目に・・・
今日は会社のコンペin植苗ゴルフ

超久しぶりの植苗CCDASH!


家が近いから少しゆっくり出発車DASH!


・・・しかし


桂ゴルフ倶楽部までノロノロ車あせる

シャトルバス

報道陣

などなど・・・炅


・・・完全にミスったビックリマーク


ぎりぎり到着あせる


練習なんてしちょらんDASH!


蚊がいっぱい湜


起きて間もないあせる


朝メシ食ってないあせる


寝不足あせる


という絶好のコンディションでコンペ開始DASH!DASH!


上司やおえらいさんとラウンドだから写メは無し湜


緊張するから会社のコンペはあまり出たくない澈


でもドライバーショットまあまあだった


植苗は距離短いし楽だったチョキ


前半最終ホール崩れたけど49ゴルフ


後半も上がり3ホールで力尽きる・・・炅
(ボギー ダボ ダボ)

45ゴルフ


同伴の上司にはす「スコア書くな!」と励まされ?


書いてたけど計算しないようにはして・・・。


でも流れと雰囲気と経験で何となくわかる・・・。


・・・80台溿
と妄想モード突入!


活動限界・・・炅


上がり3ホールがねぇDASH!

一度ミスるともう復活できない!
ほんとメンタル弱いしあせる


合計94でハンデ25持ってたから69で・・・。


見事優勝ぉぉぉビックリマークビックリマークビックリマーク


5年前にもらったハンデだけど・・・。


とにかく趣味でやってることで何か賞を貰うってのは嬉しいことでチョキ


またガンバろ~ビックリマーク
って思う煜


優勝したからハンデ改訂で14になりました~あせる


マジでガンバらねば・・・DASH!DASH!


また植苗行こうビックリマークビックリマーク