業務スーパーで新発売らしい?
見たことのない商品を発見〜ラブ
シャケフレークやそぼろフレークは以前からありましたが、こちらは初見👀✨


我が家の長女の青魚嫌いには頭を悩ませていて。。えーん
↑こちらの原材料にあるサンマもイワシも嫌い。
色々作り方を調べてなるべくふっくら仕上げたはずのブリも反応は悪く。。
この商品、味見をしてみたところ、なるほど青魚の味がする!
長女は青魚の味自体も嫌いなため、ハンバーグに混ぜたり、ひき肉と炒めて三色丼にしてみようかと思います!
食べさせてから、実はこれを混ぜていて、、と言ってやるんだー!楽しみ〜グラサン






それと、しばらくずっとスマホカバーを探していたのですか、300円均一ですら悩むケチなわたしでして、、
そんな矢先、キャンドゥでこんなものを発見!
イラストが可愛い!!
アリスの柄が二種類あったのですが、こちらに決めましたラブラブ








もう一点。。セリアで見かけたこちら。
ジェルネイル〜〜〜!!びっくりハッ
三色色チで買いました!
長持ちするといいなあ。



ホント、色々低価格&お手軽に買えて有り難いですチューキラキラ











最後に、、以前行った深谷の埼玉県農林公園で収穫体験をした写真を。
この日、ブロッコリー、ピーマン、さつまいもを収穫しましたー。
各100円。子供たちの勉強にもなるし、コスパ良すぎ!
午前中には大豆の収穫体験もあったようでしたが、終わってしまっていて残念えーん
そういえば、大豆ってどうやって生るんだろう、、⁇
またリベンジしたいな〜ルンルン