昨日は夏日でしたね照れ
雨だったせいでいまいちな休日になってしまった先週でしたが、、
昨日は江東区の大島小松川公園へ行ってきました!

朝から早起きしてお弁当仕込みお弁当
{36150F0F-DAA1-44AD-91C0-7B587167EC45}






水筒が人数分、長女はJボードに一輪車、次女はホッピングにキックボード、、と、大きな公園に行くととにかく荷物の多い我が家。
コストコでワゴンを見かけ、購入してみたのですが、、
これが大当たりーールンルンルンルン

{D3E96BE6-8471-468C-BF12-1B5BB92DA97C}
全部がっつり入ります!OK

{6FDACF87-5796-4EDC-A09F-7D63584F3B75}
重さを感じさせず、移動もすいすい音符

今までは、移動が大変だから一輪車かJボードどっちかにしなさいー!だったり、お弁当すら「車内て食べていった方が荷物が減るよね。。ショボーン」だったり。
これがあれば荷物を気にしなくてもいいのは本当に良い‼︎

これから息子のぶんのアウトドア玩具も加わるのでしょうが、、
ばっちりこーい!的な感じです照れ







{AAE52545-9956-4BB6-AEAE-A072ABF1E01F}
やっぱりお外ごはんは気持ちが良い〜もぐもぐラブラブ




{0D05226B-4F64-4B4A-8699-14D2B9D7DA6D}
大島小松川公園は、なんといっても広大な芝生が魅力的〜キラキラ

{DB2FA8DB-6323-4A8E-BF79-84CCFAE0F541}
縄跳びを引っ張って、きょうだいでシュッシュッポッポッシュッシュッポッポッ地下鉄
息子もはしゃいですごく楽しそうでした!





{443332A3-893C-4F5B-BB93-A0A4625083CB}

{092C1075-9F0A-4A6C-A272-9FAD922A318E}
遊具でも姉妹仲良く楽しんでいました〜キラキラ




公園遊びが快適な季節晴れ
これからもじゃんじゃん出かけるぞ〜〜チュールンルン