『塩中華 八潮』(長岡市)1肉盛塩中華そば | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

 

店   名 塩中華 八潮

住   所 新潟県長岡市喜多町707

      道の駅ながおか花火館 フードコート内

T E L 070-1274-1577

営 業 時 間 11:00~20:00(19:45 LO)

定 休 日 火曜日

席   数 テーブル、小上がり

駐 車 場 有

 

 この日(2022年11月19日)は、長岡花火を見てみたいという家人のリクエストにお金と手間をかけずに手っ取り早く応えるために長岡花火を音と映像で楽しめるドームシアターのある長岡市の「道の駅ながおか花火館」へ出かけることに(笑)。それならば、私は私で長岡市内の人気ラーメン店で昼食をすることを楽しみに意気揚々と出発しましたが、上映時間に合わせるために手っ取り早く駅内のフートコートで食べることになり(笑)、その結果が以下のとおりです。

 

 

肉盛塩中華そば

 

 

チャーシューは良しとしてもボリューム感がないですね。

 

 

 

 悪くはなかったんだけど、個人的には、やっぱり長岡市に来たのであれば、「生姜醤油ラーメン」でしたね(笑)。