『お食事処 とよふじ』(関川村)31ヒレカツ定食 | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

 

店   名 お食事処 とよふじ

住   所 新潟県岩船郡関川村上関1206-3

T  E  L 0254-64-0575

営業時間 10:30~20:00

定 休 日 第1・3月曜日

席   数 テーブル・小上がり

駐 車 場 有

 

 この日(2021年9月12日)は、新潟県全域に県独自の新型コロナウイルス「特別警報」発令中ということもあるのですが、私を含めた家族の高齢化により(笑)、家族での外食となると遠出するのが億劫になり、何となく近場で手っ取り早くということで、こちらのお店に訪問です。

 

 

 

 特に意味はないのですが、何度も訪問しているお店なので、たまには全メニューを載せてみました(笑)。

 そして、何となくの気分で「ヒレカツ定食」を注文してみました。

 

ヒレカツ定食

 

 

 

 以前にも同じものを食べて感じたことですが、今回も主役の揚げ物は、衣が分厚くガリガリでワイルドな食感(笑)のうえに衣と肉の間に隙間ができていて、ポロポロと衣がはがれてしまう残念な仕上がりでした。