『中華料理 福来軒』(村上市)19担々麺 | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

 
店   名 中華料理 福来軒
住   所 新潟県村上市田端町10-8
T  E  L 0254-53-2272
営業時間 11:00~20:00
定 休 日 第3木曜日
席   数 テーブル
駐 車 場 無

 

 この日(2021年1月2日)は、新年一発目の外食ということですが、コロナ禍が続いているということもあり、遠出はせずに近場でこじんまりと外食ということで、こちらのお店に訪問です。

 

 

年が変わっても同じものばかり注文する傾向は変わりません(笑)。

 

担々麺 辛め

少々色合いの悪いビジュアルですが、私の食欲に影響はありません(笑)。

 

 

 

 どちらかというと痺れる辛さはなく、しょっぱさが勝るスープといったところでしょうか。

 

 そういえば、いつも食べ終わったから思うことですが、次回こそは未食モノに挑戦してみようと思います(笑)。