『お食事処 とよふじ』(関川村)24タンメン | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

 

店   名 お食事処 とよふじ

住   所 新潟県岩船郡関川村上関1206-3
T  E  L 0254-64-0575
営業時間 10:30~20:00
定 休 日 第1・3月曜日
席   数 テーブル・小上がり
駐 車 場 有

 

 この日(2020年11月29日)は、前日と前々日に海に面した庄内地方で食事をしたので、その反動で海のない関川村のこちらのお店に訪問です(笑)。

 

 

 今回もブログのために未食ものにチャレンジする気になれず(笑)、タンメンを注文です。

 

タンメン

 

 

 

 素朴でシンプル。良く言えば野菜の旨味と塩味が見事に調和した優しい味わいあるタンメンなのですが、悪く言えば没個性なタンメンで、もう少し味に深みとパンチが欲しいですね。