『しらさぎ食堂』(村上市)10 | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

※ この記事はYAHOO!ブログにて2017年10月2日にブログアップされたものを編集し、再度Amebaブロクにブログアップしたものです。

 

 

店   名 しらさぎ食堂           
住   所 新潟県村上市田端町1-39
T  E  L 0254-52-3224
営業時間 
定 休 日
席   数 カウンター・小上がり
駐 車 場 無
 
 この日(9月15日)は、飲むと決まると少しでも早く飲みたいO先輩と既に飲んでハイテンションの後輩Sに帰宅前に拉致され(笑)、こちらのお店に訪問です。
 
 
 3連休前夜ということで、翌日の家族サービスの外出のために飲みに行くのを控える方が大半であると思いますが、こちらのお店で我々中年男三人がそろえば、現実から完全に逃避した状態になるわけで、飲んで飲んで食べることでコミュニケーションをはかる、みごとな中年男子会となり、そして翌日には飲み過ぎを後悔するといういつものパターンとなりました(笑)。

 

*以下の肉の画像は×2です。

 

ホルモン(白)×2

 

タン×2

 

 

カルビ(アメリカ産) ×2

 

豚肉 ×2

 

カレー焼きそば
 
 給料日前にも関わらず、考えなしに勢いだけで飲んでしまう我々は、お金に堅実な平成生まれの後輩にとっては理解し難い先輩なのかもしれませんね(笑)。