『らーめん 幸』(新潟市東区)1あご正油麺 | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

※ この記事はYAHOO!ブログにて2014年12月27日にブログアップされたものを編集し、再度Amebaブロクにブログアップしたものです。

 

 

店   名 らーめん 幸
住   所 新潟県新潟市東区柳ヶ丘5-19
T  E  L 025-383-6998
営業時間 11:00~14:30 17:00~19:30
定 休 日 木曜日
席   数 カウンター・テーブル・小上がり
駐 車 場 有
 
 店内に入ると写真入りとはいえ、私の苦手な券売機(写真撮り忘れ)。
 席はカウンター席、テーブル席、小上がり席があり広いです。

 

あご正油麺 量としてはやや少なめの感じです

 

 

 麺は中細で角ばったタイプでツルツルして食べやすかったのですが、一方スープはあご出汁が効いたシンプルであっさりめなのですが、血圧高めの私には飲み干すことは許されませんでした(笑)。