出演者:キム・ジフン「嫁全盛時代」
     イ・ソヨン「春のワルツ」
     キム・スンス「朱蒙」
     オ・ユナ「その女」


超資産家の娘ミス(イ・ソヨン)は父親の命を受け、婿養子を公開募集することに。

そこに応募してきたのは、5000万円の借金を抱える超貧乏男ギドン(キム・ジフン)。

そして、見事逆玉を狙い富豪一家に婿入りするのだが、

そこに待ち構えていたのは、性格の悪い小姑たちとヘソ曲がりの新妻ミス。

果たしてギドンは彼女たちのイビリに耐え抜き、逆玉に乗ることができるのか―?


前半はラブコメらしくカナリ笑えましたアップ

これは期待大と思いきや、

後半からはガラッとかわって、シリアスな感じに・・・・・ダウン

基本的にラブコメ好きの私には、なんだか、もったいないような感じがしました。

交通事故や認知症など、後半はドロドロな感じが好きな人にはおすすめですひらめき電球