2009年
主演:キム・ソナ、チャ・スンウォン、チュ・サンミ、イ・ヒョンチョル

http://www.kntv.co.jp/cityhall/

ある地方都市の下級公務員からスタートして最年少市長になるミレ役のキム・ソナと、

大統領を夢見るチョ・グク役のチャ・スンウォンが引き起こす騒動の数々を描くドラマ





さすが、ラブコメ女王キム・ソナさん合格大好きですドキドキ

ドラマのエンディングに、NG集が流れ、それを見ているだけでカナリ笑えましたニコニコ

『私の名前はキム・サムスン』のときより、体重も元に戻り綺麗です音譜

相手役のチャ・スンウォンさんも息がぴったりでした。

ただ、以前偶然にも、チャ・スンヲンさんが

バラエティ番組でで日本人に対して
ちょっと・・・・・ダウン

発言をしていたのを見てしまったので、

最初はちょっと複雑な気持ちにはなりましたが・・・・・
ガーン

最初の方は登場人物の関係がイマイチ謎ではてなマーク

・・・・・ですが、4話の後半は衝撃的で

大爆笑間違いないですアップ

ドラマはとても面白かったです
音譜

久しぶりに爆笑してしまったドラマです。

カナリ、オススメです音譜音譜