2009年
出演:チャン・グンソク/パク・シネ/イ・ホンギ ほか


シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。

ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、

ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。

このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。

困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、

しばらく兄になり変わる決意をする。

天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、

シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで・・・。


女の子が男の子のふりをする・・・・・

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』のような感じのドラマです音譜

一番ビックリしたのが、主演のチャン・グンソクが歌が上手かったことですアップ

小さいころから子役で有名なうえに、『プラハの恋人』や『ベートベンウィルス』など有名なドラマに

たくさん出ている俳優さんなのに歌も上手いなんて、マジびっくりしましたビックリマーク

以前、噂では韓国版『花より男子』の道明寺役が彼に話があったそうですが、実現しなくて残念でした・・・・

チャン・グンソクの道明寺見てみたかったです~音譜

今年は韓国版『きみはペット』の映画も決まったみたいで、

私の中では今年一番の注目の韓国俳優さんです
ビックリマーク

韓国では視聴率はいまいちでしたが、私の勝手な判断で★★★★★ですひらめき電球